函館ポプラ 準優勝!! - 函館市 五稜郭 美容室

美容室 Hy -エイチワイ-

日記・ブログ, 日記・ブログ

函館ポプラ 準優勝!!

6/27…

北斗市のスポーツセンターの野球場にて行ないました。

準決勝は7-0での完勝!!

4番の「悠之介君」をはじめ、主軸がしっかりとつないで効果的に得点を重ねて…

投げてもピッチャーの力投、野手の攻守が盛り沢山happy01

特にファーストの「遼太君」が何度も難しい打球を捌き、応援に来て下さっていたご家族の方々の声援を受けていました。happy02

また、唯一の「1年生sign03」セカンドの「大輝君」

惜しくもヒットにはなりませんでしたが、全ての打席で見事に打ち返して人一倍大きな声援を頂いていました。

Img_3265 完封の「悠之介君」

Img_3295 ナイスプレーの連続だった「遼太君」

Img_3270 攻守も見せた「大輝君」

続く「決勝戦」

希に見る投手戦となりました。

先発の「波輝君」の力投!!

しかし、相手ピッチャーも小学生とは思えない体格から速球を駆使しポプラの主軸を要所々で抑えられ…

1チャンスを掴んで1点を先取され、逃げ切られてしまい惜敗…crying

敗れはしたものの… 随所に「函館ポプラ」らしい試合が出来たと思います。

経験年数が1年にも満たないのに堅実な守備を見せた「ライト・侑人君」

難しい打球を見事に送りバントを成功させた「レフト・廉君」

一人ひとりが勝利に向かって精一杯頑張っていました。

敗れはしましたが…

代表として胸を張って全道大会に出場します。

Img_3311 好投した「波輝君」

Img_3284 カバープレー等、堅実な守備の「ライト・侑人君」

Img_3286 絶妙な送りバントを決めた「レフト・廉君」

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

函館市,五稜郭駅の美容室

土日も18時まで受付 気軽に来れる「価格」 函館本線 五稜郭駅より車で6分 体験談多数掲載中 駐車場あり

触れた瞬間実感できる縮毛矯正

縮毛矯正(カット・ブロー別) 7,700円(税込)~

スタイルの持ちが良いカット