パーマの時に、機械で加温されると気分が悪くなるのですが? - 函館市 五稜郭 美容室

美容室 Hy -エイチワイ-

Q&A

パーマの時に、機械で加温されると気分が悪くなるのですが?

「美容室Hy」ではお客様のお時間を極力無駄にしない様に、施術時間にも「丁寧の中に速やかな時間配分」を心がけています。

パーマやカラー、縮毛矯正等の「薬液を用いる施術」では、時間短縮と髪の毛に加わる発熱温度の違い」から「遠赤外線加温器」を使わせて頂く場合が多いです。

Img_3614

これは頭部の個所によって、発熱する温度差から来る「薬剤の酸化作用のズレ」を少なくする目的と…

薬の浸透が速やかに行きわたる「時間短縮」の目的があります。

基本的には「自然放置」でも薬剤の効果は得られますので、「薬がしみて痛くなりやすい方」「加温で気分が悪くなる方」等は施術前に声をかけて頂ければ対処いたします。

「自然放置」の場合は若干お時間が長くかかる事になります。(10~20分前後)

「美容室Hy」で使用している「遠赤外線加温器」は加温ランプが6灯になっており…

「フロント・トップ・サイド左右・襟足・ロングの毛先」とそれぞれを個別点灯させる事も出来ます。

必要に応じて対処出来ますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

函館市,五稜郭駅の美容室

土日も18時まで受付 気軽に来れる「価格」 函館本線 五稜郭駅より車で6分 体験談多数掲載中 駐車場あり

触れた瞬間実感できる縮毛矯正

縮毛矯正(カット・ブロー別) 7,700円(税込)~

スタイルの持ちが良いカット