頂いた「コメント」へのお返事 - 函館市 五稜郭 美容室

美容室 Hy -エイチワイ-

日記・ブログ

頂いた「コメント」へのお返事

2011/05/22

miさん…

「女子野球について教えて頂きたいのですが?」

美容室Hy・佐藤より…

「コメントを頂きありがとうございます。お聞きになりたい事は(美容室Hy☎0138-87-0864)までお気軽にお電話下さい。接客中の場合は、お時間をずらして頂く場合もございます。ご了承ください。」

2011/05/08

お久しぶりです。横浜の前田・母です(^^♪。さん…

「佐藤さん、お元気ですか?。
先日は、思いがけずおしゃべり出来て、嬉しかったです。
トークは、相変わらず軽妙ですが、気になるのは、横綱度ですね^_^;。

遅くなりましたが、お店開店、おめでとうございます☆彡。
佐藤さんの丁寧&確実な技術で、お客様を美しく、そして、かっこよく
してあげて下さいね。
話術での、癒しも忘れずに...。

あっ、BOB 5月号のP24に、少し大人びた見慣れた顔が掲載されています。
覘いて見てください。」

美容室Hy・佐藤より…

「わざわざコメント頂きましてありがとうございます。(2か月に一度は横浜に帰る約束)を守れずに出店してしまいごめんなさいcoldsweats01www

BOB5月号は取り寄せ中です。楽しみにしています。」

2011/04/21

F&Hさん…

「CG加工はされなかったのですね(笑)残念でした(笑)
(ワンコインBO-ZU)のネイミング結構個人的には気に入ってます(^^)♪ゴロがカワイイ♪」

美容室Hy・佐藤より…

「いつもご覧いただきありがとうございます。」

2011/04/20

パウダーロックメーカー ㈱菊星さん…

「はじめまして、パウダーロックのメーカー㈱菊星、管理人のりんごと申します(*^ー^)ノ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
blogのほうにも掲載していただいて嬉しいです♪

使い心地はいかがですか?
ありがたいことに、発売から2カ月でまもなく10万本突破しそうです♪
ご不明な点ございましたらいつでもご連絡ください☆」

http://ameblo.jp/kikuboshi-ringo/
http://twitter.com/salonet_com

美容室Hy・佐藤より…

「コメント頂きありがとうございます。とても(斬新でいて使いやすい商品)だと思います。

お客様からも好評です。」

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

函館市,五稜郭駅の美容室

土日も18時まで受付 気軽に来れる「価格」 函館本線 五稜郭駅より車で6分 体験談多数掲載中 駐車場あり

触れた瞬間実感できる縮毛矯正

縮毛矯正(カット・ブロー別) 7,700円(税込)~

スタイルの持ちが良いカット