縮毛矯正&カット:良心的な値段で… - 函館市 五稜郭 美容室

美容室 Hy -エイチワイ-

口コミ・体験談

縮毛矯正&カット:良心的な値段で…

20110829
 R.S様 39才 主婦

良心的な値段で、高級美容室のような接客だったので驚きました。
お店の雰囲気も良かったし、佐藤さん人当たりがよく面白いし、
知人みんなにお勧めしたいです!
縮毛矯正はびっくりするほど丁寧に施術するので思わず感動してしまいました!
地元では拝見したことのないような、すごく丁寧なカットのおかげで、傷んだ髪が
サラサラになりました。
技術力はかなり高いと思います。 本当に今まで悩んでいた事が嘘のような仕上がりです。
柔らかくて、しっとり、手触りとツヤ感が抜群ですね♪(^-^)
今までは他の美容室に行ってましたが、次からはずっとここがいいと思いました。
かなり高くなると覚悟していたにもかかわらず、意外と、安く済んでよかったと思います。
丁寧な説明もあって納得できました。
なにより車椅子&介助者付という最悪な条件でも快く受け入れていただいて、とても
感謝感激です。
ありがとうございました!
次回は前髪縮毛矯正&カットでお願いします☆

施術名:縮毛矯正&カット
  記入日:2011年8月29日

「高級美容室のような接客だったので驚きました…」coldsweats01
そんなに「ハードル」を上げないでください(爆)
お上品には出来ませんので…bleahwww

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
車椅子をご利用の方には不都合が多いサロンですが…
気に入って頂けて、良かったです。
介助者(ご主人様)がご一緒でとても助かりました。
僕も安心して、施術に集中することができました。
これからは「お時間」を気になさらずに、いつでもいらしてくださいね。

頑張って…
おしゃべりの「ネタ」も勉強しておきますcatfacepaper(笑)

~美容室Hy~佐藤

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

函館市,五稜郭駅の美容室

土日も18時まで受付 気軽に来れる「価格」 函館本線 五稜郭駅より車で6分 体験談多数掲載中 駐車場あり

触れた瞬間実感できる縮毛矯正

縮毛矯正(カット・ブロー別) 7,700円(税込)~

スタイルの持ちが良いカット